SSブログ

キングダムハーツ500万本出荷おめでとう! [FF7]

 ぴょーんぴょーんが出来なくて(いい加減しつこい)遊べてない私ですが、CMを見る度に「いいなー、楽しそうだなー」と思ってしまう素晴らしい出来なので、お祝いを述べずにはいられない。おめでとうスクエニ。そしてKHがこうやって無事に発売されたからには、次はFF7R!と待っててもいいのかな。正直なところ、「多分PS5で出るんじゃないの?」と思ってるのだけど。
 そういえばGTAも今世代専用の新作って未だに出てないし、PS5が出る頃にPS4で出ても…いやいやいや、FF7Rは何作かに分かれるのだし、別なハードで出るのは好ましくないかも。

 …KH3が出た時も「13年待った」という感じのコメントを随分見かけたんですけど、私が生きてるうちにFF7Rは最後まで発売されるのだろうか、とちょっと不安になってきました。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。