SSブログ

継続しました [腐女子的妄想]

 昨日「IDが解らなくなった」と書いたHPですが、Blogを書いた後色々探したら出てきました。これも何かの縁かもしれないなあ、と思い立ち、また契約を更新。アクセスすらしてないのに無駄な!と思わないでもないのですが、まあゲームソフト1本位の値段だし。せっかく自分好みのアドレスを登録出来たのだし、と色々考えたのでした。
 今でも萌えが無い訳では勿論ないのですが、インプットもアウトプットも昔程気力がないというか、Twitterとかでで2~3ページ位の素敵な漫画を拝見する程度で満足出来てしまうので、「がっつり萌えたい!!」…という気力が尽き果ててしまったのでしょうかオガーザン。多分これも(BASARAの)秀吉様と半兵衛様、三成君の新しい萌えが補給されないのが悪い!ってヨナも思う!!


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

HP旅に出たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。