SSブログ

コレジャナイ [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 シノアリスのニーア・レプリカントコラボを遊んでいるのですけれど、音楽が「光ノ風吹ク丘」だったり「魔王の城」だったりして、余計に「ああああ、PS4で!!!PS4で遊びたいよぉぉぉぉぉ!!!」…という欲望がむくむくと沸きあがってきてしまうのが辛い。
 貯めてた石でガチャを回していたけど、誰も引けなかったのが余計辛い。渋いと噂のFGOですら単発一発でパッションリップが出たというのに。

「スマホでも別に構わない」「据置機でがっつり楽しみたい」ゲームによってほんと色々なのですが、NieRはやはり据置機で思いっきり世界観に浸りたいなあ、と思ってしまいました。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。