SSブログ

君の名は [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 エミールのお姉さんの名前を思い出そうとして、イウヴァルトだとかフリアエだとか、ドラッグオンドラグーンの方が頭に浮かんでしまって困った小石川さん(偽名)です、皆さまごきげんよう。
 その上「マナの双子の弟の名前って何だっけ…?」と悩んだ挙句に、己の個人サイトでDODの小説を書いていたことを思い出して確認。セエレだった!!!「君はいい匂いだ」ってレオナールに言われてたセエレだったよオガーザン!!この間悩みつつも鯖の契約を更新した個人サイトが役に立った(かといってセエレの名前を思い出したことで私の人生に何らかの役に立つ、というものでもないのですが)

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 どうやってもエミールのお姉さんの名前が思い出せなくてGoogle先生に伺ったところ、「ハルア」という名前だったのですが、ちょっとぴんと来なかったので本当にすっかり忘れてしまっていました(汗)記憶力の低下が本当に嘆かわしい限りなので、ほんとPS4でリマスター版を出して欲しいですね!(訳解らないです)
 それにしても、DODの記憶を辿ってみると、NieRってかなーり「まともな」ゲームだなあ、と改めてしみじみ思います…(褒めてるつもり)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。