SSブログ

良くある話ではありますが [PS4(ソフト)]

「ゲーマーあるある」だと信じてる。

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 ホライゾン全世界実売1000万本突破おめでとうございます!完全な新規タイトルでここまでの大成功、素晴らしい!!ブラボー!!マーヴェラス!!ブリリアント!!
 まあ私は予約して買ったのに積んでるんですけどね!!!ゲーマーあるあるだよね!!予約までして買ったゲームが開封前にベスト版になったり、GOYコンプリートエディションとか出たり、更には完全版とか出てしまったけどまだ開封してないとか、それはもう兄さまの積みは市の積み、だから致し方ないことなのです。
 ところで「デトロイト」ももうすぐ300万本、と聞いたけど、あれも胸に迫る本当に素晴らしいゲームなので、もっともっと世界中で沢山のゲーマーに遊んでもらいたいなあ、と願うのでした。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

君の名は良い時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。