SSブログ

10連休に何をするべきか [日々の戯言]

 うちの会社、5/1はメーデーでお休みなんですけど、そうすると元々4/30と5/2はお休みを取る、という方が多かったのです。経理時代は年度決算からの月末締切ですっごく忙しくてゴールデンウィークに休日出勤する羽目になってたんですけど、今は余り締切とか関係ない部署なので休めたりはしてたのですが、「殆ど人がいない職場に出社する」のがなかなか楽しくて好きだったのです。電話も殆どかかってこないから、仕事もはかどるし。
 しかし、今回の様に10連休ともなると果たして何をしたものか。同人活動をしてた時代はスパコミがあるから連休といっても余りゆっくり出来なかったのだけど、今回はまるっとお休みですよ!野球を見に行こうと思ってたけどチケット抽選外れたし!!
 良い機会だから、同人誌やら何やら、で魔境と化している自室の押し入れ、そろそろ片付けようかな、あとはゲームだな、などと色々考えております。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 おおおお、合格おめでとうございます!!学園BASARAの滑りまくるシーンはヤバいのでは、とPC画面のこちら側からどきどきしておりましたが、無事合格なさったのでしたら全ては笑い話です!入学手続きや制服の手配やら、色々ご多忙だと思いますが幸せな繁忙でございますね!合格お祝いに、どうぞがっつりゲームで遊ばさせて差し上げて、と言いたいところではございますが、これからもまだまだ勉強が必要な時期が続く訳ですから、どうぞ頑張ってくださいませ!
 体調管理やらお食事やら、本当にお忙しかったと思います。お疲れ様でした!


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

PS2ちゃん19歳!「愛して、愛して」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。