SSブログ

2が出てたのだった [PS VITA]

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 いただいたコメントで知ったのですが、2が出るのでしたよね!!
 1も面白かった、と聞くので買おうかな?と思っているうちに2が出てしまった…!Vitaちゃんは残念ながら発売終了してしまうけれど、まだまだゲームが出る予定なのは嬉しいですね。
 そして合格の喜びの余りPS4を占拠されてしまうのでしたら、いっそのことPS4をもう1台買ってしまうとか!(笑)でもせっかく買うのならFF7特別版とか、そういうものがいいかも?

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。