SSブログ

甘酸っぱい [日々の戯言]

「イブニング」で連載してる漫画なのですが、これがもうすんごい甘酸っぱい。

見上げると君は(1) (イブニングKC)

見上げると君は(1) (イブニングKC)

  • 作者: 小堀 真
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/10/23
  • メディア: コミック
 基本的に学園ものの漫画はギャグとかならまだ読めるんですけど、さすがにシリアスものだと(この年齢では)相当きつくなってきたのですが、この漫画は何というか学生時代の淡い恋情の様なものを思い出してしまって、胸がきゅんきゅんします。
 女の子の方が背が高くて、バンドをやってる姉御肌、同性からも慕われる格好良い女性。男の子の方が背が低くて女の子の様に可愛い。その二人がお互いへの恋を自覚して、付き合いだしてるのだけどこれがもう甘酸っぱいというか何というか。「ただ傍に居て話すだけでもこんなに幸せ」な状態で、ああもう大娘になった私もきゅんきゅんですよ!!
 そんなことを考えつつ、本日発売のイブニングを読んでたのですが「少女ファイト」が今までで一番サラ×お嬢でした。最後に「私が母も犬神家も三國会長からお守りします」と言い放った背中がすんごい凛々しかった…!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。