SSブログ

旅に出たくなる [風ノ旅ビト]

 毎回同じことを書いててほんと申し訳ないのですが、「最近PS4を買いました!」という方には猛烈に「風ノ旅ビト」をお勧めしたくなります。

風ノ旅ビト_20180815153725.jpg

「決して番人受けするゲーム内容ではない」「旅路のさなかに出会う旅ビトがどんな性格の方か、に左右される面も少なからずある(意地悪は出来ない仕様だけどせっかくだから一緒に旅してくれた方が嬉しい)」「ただひたすらに山の頂を目指すだけのゲームなので、退屈だと感じるかもしれない」

風ノ旅ビト_20180815153535.jpg

 EDで流れる曲が「I Was Born For This」というタイトルなのだけれど、その曲を聴きながら「私はこのゲームをプレイする為にゲーマーになったのだ…」と思った程、大好きで特別なゲームです。
 このゲームの一体何がここまで私の心の琴線をクロード・チアリの如くにかき乱すのか、自分でもよく解らないのだけど、でも本当に好き。大好き。

風ノ旅ビト_20180815154130.jpg

 生きるということは、残酷で過酷で寂しくて哀しくて、でも優しくてあたたかい。しんみり。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

洋楽ミュージシャンカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。