SSブログ

アラネアさん [FF15]

 朝もまだ体調は回復せず、結局今日は会社を休む羽目になりましたが、うとうとと微睡んでいたら午後辺りから大分元気になってきました。うーむ、なんだったのだろう。おなかを壊してた訳でもなく、熱があった訳でもないのだけど、とにかく気分が悪かったのです。
 もう若くないのだから、無理をしてはいけないということだね!と大娘になった自分の現状を労わりつつ、まったりと過ごしております。期末なのに休んでしまったからなー、明日は頑張って出社せねば。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 お気遣い、ありがとうございます!お仕事中に脱水症状とは、大変だったのですね。意識して水分を取らないと、人間の体は割とすぐに乾いてしまうとのことですから、お互い気をつけませう(ああ、何となく軽い脱水症状だったのかも?という気が…)
 私もアラネアさんのDLCが遊びたかったです…。プロンプトで一緒に行動するのがとても好きだったのですが、プロンプトのDLCって割と難易度が高いですよね(血の涙を流しながら)今流行のシューター?系というか、私にはかなり難しくてしんどかったです…。

FINAL FANTASY XV_20180309212913.jpg



nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ふらふら今は多分ヒノキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。