SSブログ

今は多分ヒノキ [日々の戯言]

 以前内科でアレルギー検査をしたら「スギ」「ヒノキ」「ブタクサ」等々、がっつりアレルギー反応が出まくってしょんぼりしたのですが、ここ最近また花粉症の症状が激化してきたので、杉からヒノキに変わったのだな、と季節の移り変わりを感じつつティッシュを大量に消費する日々が続いております。うーむ、自分の体内にこんなに水分があるってびっくりだな!ひょっとして、最近の体調不良は「花粉症で大量にお鼻がずびずびしたことによる脱水症状」だったりして?いやいやさすがにそれはあるまいよ!!と自ら突っ込みを入れつつ、おはなをかんでおります。はー、恥じらいもへったくれもありゃしません。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

アラネアさん白い水着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。