SSブログ

今春が来て君は綺麗になった [PS4(ソフト)]

 日本プロ野球機構が「令和最初のホームランを打った選手のバットを野球殿堂に飾る」と言ってる、というコメントを見掛けて調べたら、5/1はセリーグは3試合ともデイゲームなので、ここで出る可能性が大きいのかな?「そういえば平成最初のホームランって誰だったんだろう?」と調べてみたら、現巨人監督の原辰徳氏だった…。31年って長いものだなあ、と改めてしみじみ。
 そしてこの長い平成の間にゲームは飛躍的に映像が綺麗になった訳で、やはり技術革新というものはいいものだ、と心から感動するのです。

FINAL FANTASY XV_20170220211918.jpg


NieR_Automata_20170524194144.jpg

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170903172105.jpg

FINAL FANTASY VII_20170131195325.jpg

風ノ旅ビト_20180815153725.jpgDetroit_ Become Human_20190105135734.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。