SSブログ

考えた人は天才だと思った [FF15]

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 私も確か大昔に腹が立った時に「原辰徳」というおっさんギャグを聞いた記憶があるのですが、ネットで何気に検索してみるとどう見てもまだ未成年なお嬢さまが「バスが来ない、原辰徳」などと呟いているのを見て、軽く衝撃を受けたのでした。
 FF15の「プロンプトが勝手に旅路の写真を撮ってる」という機能を考えた方って、本当に天才だってヨナも思う!!ほんと「今日はどんな写真を撮ってくれたのかな?」と楽しみだったというか、あの「いかにも本当に撮りそうな写真」やイグニスが作ってくれる料理の存在が、FF15で辿る旅に不思議な現実感を与えていたのだなあ、としみじみ思うのでした。

FINAL FANTASY XV_20170111203017.jpgFINAL FANTASY XV_20170104222810.jpgFINAL FANTASY XV_20170116155514.jpg


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。