SSブログ

公式製の薄い本の様な。 [Fate/Grand Order]

 数日前にさくっとクリアはしたんですけど、FGOで「大奥」というイベントをやってたんですよ。「徳川回天迷宮」だったかな、とくれば茶々の豊臣家とか出てくるだろう、と想像するのが人の常、だと思うのですが、蓋を開けてみれば徳川というか戦国関係ねぇ!なインド神話のカーマが敵役でした。微課金のメイン垢には来ませんでしたが、福袋のみ課金のサブ垢には来たので、まあそんなものだよね…。
 でもそのカーマたんを倒した時がまんま薄い本状態で、ちょっと心が痛んだ私なのだった…。受に限ったことじゃないけど、わたし人が痛がってるのを見るのがものすごーく苦手なので、気持ち良くさせてあげて(ていうかそれは本当に薄い本以外のなにものでもないのではってヨナも思う!!)

カーマ3.png


カーマ4.png


カーマ1.png

カーマ2.png

 同じ条件でSSを撮ったのに、2枚目だけなんだかサイズが違う!ふしぎ!!

 このカーマは同時にマーラであり、マーラ神の属性が強く出ている、という状態?で敵だったのですが、本来マーラって男性神な筈では!?という展開でしたが、まあFGOではいつものことなので別に驚く程のことでもないんですが、マーラ神というと私はメガテンの方が真っ先に思いつくというか何というか…。「…よくこのデザインが通ったな…。いや、そう思う私の目が歪んでいるのか。大人って汚い」と毎回思うマーラ様ですが、神様だから仕方ないよね!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

やっぱりFF7かな?入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。