SSブログ

PS5 [その他のゲーム]

 SIEが「PS5は今年中には出ない」と正式にコメントしたとかで、いよいよ次世代ハードが朧げながらも見えてきたなあ、という感じです。勿論水面下ではもうとっくに色々と開発が進んでいるのだろうけれど、どんなハードになるのかな、と毎回わくわくします。
 多分いつも通りそれ程突飛なハードにはならない筈で、デュアルショックもほんの少し変化はあるだろうけれど、ボタンの配置は変わらないだろうし。強いて言うのなら、噂通りPS1~PS4まで全部遊べるハードになったら、もう不動の神ハードになるのは間違いないのだけれど、相当無茶なことだということは(技術者ではなくとも)解っているので余り無理は言わないのです。

 HDDの容量は初期型でもどの位積んでくるのかなー、多分2TBは最低でも積んでくる気がするんですけどどうなるかな。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

近付く連休疼く厨2心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。