SSブログ

今年もネモフィラが綺麗でした [日々の戯言]

 地元なので、なんだかんだと毎年行ってるのですが今年もネモフィラがとても綺麗でした。

ネモフィラ2.JPG

 もっとからっと晴れていると真っ青な空と海とネモフィラ、という感じになるのだけどちょっと薄い雲がかかってしまったのが無念。

ネモフィラ1.JPG

 今は大体七分咲き位?昨年は記録的な暖冬というか、余りにも早く春が来てしまって例年よりも1月位早く咲いてしまいましたが、今年はゴールデンウィーの前半の辺りは多分綺麗に咲いていると思います。
 そうすると一般道も高速道もとんでもない渋滞になりまして、地元民としては近付かない(近付けない)になるのですが、胸を張ってお勧めできる貴重な観光地ゆえ、沢山の皆さんが楽しんでくれるといいなあ。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ぴかぴか人それぞれの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。