SSブログ

ペルソナ!! [ペルソナ]

「多分ゴールデン相当のものが出るだろうから、そちらでコミュMAXにすればよいのでは」と思ってたのですが、なかなか情報出なくてやきもきしてたけど、やっと出たー!!
ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
 新キャラ追加、3学期も追加とのことで、これはもう買うしか!!!あああっ、でもデータは引継ぎできるかしら…。ぶっちゃけ「それほどがっつりやり込んでない」筈でも一周100時間以上平気でかかるから、せめて前回のデータを引き継げるといいのだけれど。ほんと楽しかったからロイヤルが楽しみ!
 ペルソナ5が出た時に、「ペルソナのデータを使いまわして、PS4で女神転生シリーズを出して欲しい」「このデータ(以下略)でペルソナ3をPS4でリメイクして欲しい」という意見が沢山出てたと思うのですが、アトラスはお尻が重いから難しいんだろうなー。ここまで作ってあるのに、勿体ない…!!
 

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。