SSブログ

10連休突入 [日々の戯言]

 ずっとお仕事、という方もたくさんおられると思うのでちょっと心苦しくもあるのですが、本日から10連休に突入しました。
 そして初日から「…あれ、今日は何曜日だっけ…?」となりました。これもひとえに土曜日のお楽しみ「世界ふしぎ発見!」が今日放映されなかったせいです。明日鉄腕Dashの放映がなければ、また日曜日だという感覚がなくなることは必至。

 幾つか近隣へのお出かけの予定はありますが、昨日今日ととても寒くて、洗濯して片付けようとしてた冬用ボアシーツがあと数日活躍して貰わねば、という状態に…炬燵も久々に電源を入れました。風邪を引きそうなので気をつけねば。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。