SSブログ

端末たちの忠誠心 [シェルノサージュ]

 拍手からコメントくださった皆さま、有難うございます!

 シェルノサージュのグッズ、ちょっと欲しいかも?と思ったのですが値段がびっくりする、の次元すら遥かに超えていたので「こんな強気の値段で買う人はいるのかな?」と思ったのですがさすが端末さんたちの忠誠心というか愛情というか、は凄まじいものがございましたね…。あっという間に完売って…。7年も経過してるのに、ほんと凄いです。
 私も幾つかまだ作れてないアイテムがあるのですが、「Aを作るBがない」「Bを作るCがない」「CをつくるDがない」という状態で、まあ急ぐこともあるまい、とのんびりまったりとイオンたんと暮らしております。

 ペルソナ5ロイヤル、楽しみですねー!!明智君救済ルートはDLCで来るんじゃないかな?と思ってたので救済されて欲しい様な、そのままであってもいい様な…。個人的には4のゴールデンで追加された共犯者ルートはちょっと私の裡にあった堂嶋家族への家族愛と、人間としての倫理観が故にどうしても受け入れることが出来ず、コミュも少しだけ進めて放置してしまったのですが、明智君の場合は生まれた事情からして「本人にはどうすることも出来ないところで歪んでしまっていた」ので、そちら方面の救済があればいいな、とは思ってます…。4の共犯者ルートは結構批判も多かった、と記憶してますので、仮に明智君を救済するにしても主人公の善性を歪める様な形で彼を救うことはない、と信じております…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。