SSブログ

トロの誕生日 [その他のゲーム]

 10連休なんてあっという間でした。明日から会社かと思うとしょんぼりです。
 それにしても、「キングダム」の映画を観に行ったのはもう随分前の出来事の様な気がしますが、連休初めの頃なのだよなあ、と思うとやはり十日は長い。いっそ海外旅行とか出来れば嬉しかったのだけれど、ハワイ50万円とかいう値段を支払える程私はお金持ちではないのだ…。

 そして今日は井上トロの誕生日!トロ、お誕生日おめでとう!

トロ1.jpg

 海外旅行した時、いい歳をして「トロと旅する」しているお馬鹿な私です。パリのカフェで夕食を食べた時の写真ですが、大人二人に対してこのバケットの量ってちょっと異常じゃないの…。

トロ2.jpg

 日本だったら絶対買わない様な値段でも旅行の時だと買ってしまう、なエクレア。確か日本円で一個900円位。確かギャラリー・ラファイエットの中に出店してたお店で買ったと記憶してるのですが、とても似たロゴマークを日本で見掛けたことがあるので多分日本に進出しているみたいです。でも日本で一個900円も出してエクレアは買わない私。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

パワースポット長い一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。