SSブログ

長い一日 [FF7]

 10連休された方々は皆さまそうだったと思うのですが、今日は本当に長い一日でした。「もうそろそろお昼だよね?」と思ったらまだ10時半位だったり、「そろそろ15時かな、コーヒーでも飲もうかな?」と思ってたらまだ14時だったり。連休前に手を付けていた仕事はすっきりさっぱり忘れていて、Outlookのアラーム機能が活躍しまくりでした…。
「明けましておめでとう」と言ってきた人が3人位いましたが、私もそんな気分だったので笑えない。
 次の連休までまだまだかなーり長いというか、長い休みはお盆までないけれど、まあ日々頑張って働いてささやかな幸せを追求して参ろうかと思います。

「近々FF7Rの情報が出るかも?」と見掛けてしまい、「だ、騙されないぞ…!!」と自分自身に言い聞かせながら、でもちょっぴり期待してしまう、悔しい、びくびくッ…!!「絶対に出る訳はない」と自分に言い聞かせながら、万が一にも何らかの情報があったのなら大喜び、といい子で待っていようかと思います。
 差し当たって、直近の楽しみはゴジラ最新作とスパイダーマン最新作、それぞれとっても楽しみ。ゴジラの体型にもやもやしてるけど、実際に映画で見たら「はあああ~、このゴジラ、すっごく格好良い…!!!」ってなるかもしれないし。そもそも日本発の怪獣がハリウッド製超大作の主人公になるなんて、とっても幸せなことなのだし。贅沢は言いますまい。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

トロの誕生日連休明けの会議は辛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。