SSブログ

7月初旬並みだと…? [日々の戯言]

 明日は気温がかなり上がって、7月初旬並みかも?という予報に眩暈がくらくらです。気温のアップダウンが激し過ぎてくらくらしてしまいそう。
「釧路で桜が開花」というニュースも同時に流れて、日本って狭いようでいて広いよね!凄いよね!などと思ってしまう今日この頃、皆さま如何お過ごしですか。うちはまだこたつが出ております。久しく電源を入れてはいないのですが、時々冷え込んだ時に足を突っ込みたい気分になるのです。そうすると膝の上に猫が載ってくるのだった…。でもなー、7月並みかあ…。今週末に炬燵布団、洗って片付けてしまおうかなあ。
 今週は!まだ!あと一日!出勤しないといけないのですYo!!!!ああもう、こんなに長く感じる週というのも久々でした、当たり前といえば当たり前なのですが。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

連休明けの会議は辛いFF7Rの映像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。