SSブログ

FF7Rの映像 [FF7]

「どうせFF7Rの映像なんて出る訳ないじゃん」と高を括って仕事してたのですが、仕事でネット検索しようとしたらYahooに「FF7映像公開」の記事が…。「あああああ!!!」と内心で大絶叫し、そのままスマホを掴んでトイレにGo。個室で映像を眺めつつ、ひっそりと胸を熱くしておりました。

 嬉しい、ほんと嬉しい…!!クラウドが、エアリスが、バレットが動いてる…!!
 どうやら発売日に向けての目途も立ちつつある様で、6月の発表が楽しみです。E3で発表するのかな?それともSIEの独自ミーティングで何かしら発表するのかな?
 第一部はミッドガルを出る辺りまで、かなあ。それだとヴィンセントやユフィには会えないけど、ミッドガルを出るまで、もかなーりのボリュームだからその辺りが落としどころの様な気がします。ああもうほんと楽しみ!スクエニのスタッフの皆さま、本当に本当にありがとう!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。