SSブログ

どこいつグッズ [その他のゲーム]

「どこでもいっしょ」の新作グッズの情報を見かけて大喜びしてたら、クレーンゲームとか用のだった…。しょんぼり。
 あの種のゲーム、本当に苦手なのです。店側も上手いもので、「ほんのちょっとで取れそう」という感じに配置してるけど、どう頑張っても取れない、という…。トロの顔のビッグクッションすんごい可愛かったから欲しいなー、でも難しいかなあ。
 少し前も「あとちょっとで取れそう」という感じのものがありまして、刀剣だったのだけれど某氏が大好きなキャラだったこともあり、二人で3500円位注ぎ込んでしまいました…。見知らぬお姉さんが「もうちょっとで取れるんじゃないですか?頑張ってください!」と励ましてくださったのだけれど、「このままではゲームソフト1本位注ぎ込んでしまう」と危機感を持ってしまい、「よろしかったらここからどうぞ」とお譲りしました。どうやら同じキャラが好きな者同志だった様でしたので。

 取れないとは思うけど、ゲーセンで見掛けたら是非チャレンジします。トロ可愛いよトロ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。