SSブログ

期待! [日々の戯言]

 今度の新作ゴジラが「怪獣のプロレスが多過ぎ、人間ドラマが少ない」という感想だそうなのでこれはもう最高に!!期待せざるを得ない!!
 私は「シン・ゴジラ」のゴジラが暴れまくるシーンは好きだったけど、「会議のシーンはあの3分の1程度でいい」と思ってた方です。でも「ゴジラが暴れるシーンは要らない、会議のシーンがもっと見たい」という感想を見かけたこともあるので、こればかりは本当に人それぞれ。
 私はエヴァを全く見たことのないヲタクなのですが、多分エヴァのファンだったらもっと違う見方もあったのだろうなあ、とは思うのだけど、監督さんが「ハリウッド版とは予算が2桁違う」と言っておられたのを見て、ゴジラが暴れるシーンというのはあれで予算ギリギリだったのだろうなあ、とも思ったのです。でもハリウッド版はがっつりお金をかけてる訳で、これはもうCGを駆使して怪獣さんたちがガチで戦い続けてるのを見られるのか、と思うとすんごい楽しみ!

 ゴジラのずんぐりむっくりなシルエットが本当に気になるんですけど、映画を観たら「格好良い!素敵!」となるのかしら。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。