SSブログ

ドラクエ記念日 [ドラゴンクエスト]

 本日は初代ドラゴンクエストが発売された、ドラクエ記念日なのですね。おめでとうございます!ドラクエ11最高でした、まさに「こんなドラクエを遊びたかった」理想なドラクエでございました!!PS4版もアップデートで音声をつけてくださることを心から期待しております!!

「新作発表会」と聞いて「えっ、ドラクエ12!?」とわくわくして情報を見たら「スマホ版」とあったので速攻で解散。他にも色々スマホ版ドラクエ出てるじゃないですか…。位置ゲーとかかな。なんでもスクエニのソシャゲで今一番儲かってるのはシノアリスだそうなので、もっとどーん!と売上を上げたいのかもしれないのですが、余り連発されてもなあ、ともやもやしてしまいます。「スマホでもいいから遊びたい」「家庭用ゲーム機なら遊ぶ」「どっちでもいい」と色々ありますが、ドラクエはやっぱりがっつりとコントローラーを握りしめて、テレビの前で遊びたいゲームなのです。我儘で申し訳ない。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

期待!インドは暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。