SSブログ

もうすぐ発売日発表? [PS4(ソフト)]

 正直一体どんなゲームなのか全く想像もつかない小島監督の新作「デス・ストランディング」ですが、どうやらもう間もなく発売日が発表になるっぽい?
 あれだけ世界的に有名な俳優さんや監督さんがさくっと出演するゲームを作れる、という辺りでも小島監督の人脈にはただただ恐れ入るばかりなのですが、それにしても欧米人の小島監督へのリスペクトっぷりってほんととんでもない。前も書いたけど、多分十年以上も前に「小島監督が欧米のゲーム関係のイベントに出る時は、ボディガードを4人位つけていく。その位しないと向こうのファンが熱狂的過ぎて危険」という記事を見て、凄いなー、と思ったけど、何かのイベントで実際にファンがクレイジーな位熱狂してたのを見て成程、と思ったものでした。
 コナミとあんなことになってしまった結果、自分が本当に作りたかったものを自由に作れたのだとしたら、それはそれで監督ご本人にとってもファンにとっても幸せなことだったのでは。まさに人生万事塞翁が馬。結果良ければ全て良し!

 とりあえずどんなゲームなのか、それが一番気になる小石川さん(嘘名)なのだった。

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

インドは暑いワールドワイドに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。