SSブログ

ワールドワイドに [PS4(ソフト)]

 小島監督に世界中のゲーマーが様々な言葉でお祝いや感謝の言葉を向けているのを見て、ああ本当にこの方って世界中にファンがいるのね、と改めてしみじみと実感いたしました。 

 コレクターズエディションとか出てるけど、特装版のPS4は出ないのかな?
 前も書いたけど、色々なタイトルで特別なPS4が出たけれど、メタルギア版のPS4が最高に格好良かったです。
PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION

PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 何度見てもこの色合い、最高に格好良い…!!お金がかかってるからこその特別版、なのは解ってるけど、この色合いのPS4も普通に売って欲しいなあ。赤い色なのに派手じゃなくてほんと素敵。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。