SSブログ

FF7R,2020/03/03発売!!! [FF7]

 まさか発売日が発表されるなんて夢にも思ってなかった小石川さん(嘘名)です、皆さまごきげんよう!!
 あと1年もしないで遊べるって凄くない?まあ、発売延期するかもしれないけれど、でも発売日が発表されたということはかなり工程も進んでいる、ということだろうし、ひっそりと期待しつつ待っております。
 うーむ、火曜日かあ。なんか変わった発売日ですね。2020/03/03って何となくゴロがいいからなんだろうか。「2020/02/22にPS5が発売されるのではないか」などと勝手に私は思い込んでいるのですが(土曜日だし、令和2年だし)PS5版がどーん!と出てもいいのよ!とかにこにこしながら考えております。


 …それにしても、長かった…。脳内バーのグラマーなママに何度「めっ」とたしなめられながら「現世代機の綺麗なグラでFF7が遊びたいんだよう」と愚痴ってきたことか…。夢見た世界がもう少しで実現するのか、と思うと嬉しくて嬉しくて夢みたい。勿論休暇を取るけど、火曜日発売だとどんな風な取り方をするか悩みます。

 悩むことすら幸せ。ありがとうスクエニ!!

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

「PSN障害」FF7Rは何処で買おうかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。