SSブログ

FF7Rは何処で買おうかな? [FF7]

「発売日が延期するかもしれないし」と呑気に構えていたけど、もう予約が開始しているということは(当たり前だけど)発売に自信があるのでしょうか。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 FF15は特装版の内容で選んで、セブンイレブンで予約したのですけれど今回は何処にしようかな、とうきうきと幸せに悩んでおります。
 ティファも公開されたし!!個人的には十分満足というか、さすがに今のご時世にスパッツなしの超ミニスカは宜しくないので仕方ない、グラフィックは格段に上がってるのだから。日本国内でしか売れないタイトルならそれでもまだいいのだろうけれど、全世界向けのタイトルだし。
 それにしてもバレットが蝶野っていうか予想の斜め上にとんでもなくイケメンになっていたのが小石川さん(嘘名)びっくり。これはシドも期待できる!と思ったんだけど、そもそもFF7のシドって30そこそこなのに老けすぎてるですよね…。設定年齢を上げるか、見た目をもうちょっと若くするのだろうか。
 出てくるのは次回以降だろうけれど、ユフィはどんな服になるのかな(ルーズソックスはさすがに…)うーむ、あれやこれや、すんごい楽しみ!!2作目以降もどんどん出して欲しいです。
 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!
 まさか発売日が発表されるなんて!とびっくりですよね!3作もあるとお子様の受験にどれかは重なってしまいそう、と確かに不安ですね。でもお子様と一緒に美麗なグラフィックになったFF7を遊べる、というのもとっても素敵なことだなあ、と思っております。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

FF7R,2020/03/03発売!!!次世代機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。