SSブログ

複雑な気持ち [戦国BASARA]

 BASARAのソシャゲー、半兵衛様だけではなくとりあえず全てのキャラが出てくるみたいなので一安心。長政様も生前に声の収録を完了していたとのことで、涙、涙。
 豊臣軍兵士の端くれとして、豊臣一家の皆さまと是非遊びたい!と思う反面、ゲーム性はどんなものなのかな?と怖くもあり。大変失礼だとは思いますが、公開されたオープニングアニメ?の映像というか何というか、が余りにも衝撃的というか金をかけないにも程があるというか、一体どこの国に外注に出したんだ?という位アレだったので、カプコンが目指す方向がちょっと、いやかなり解らない。BASATRAってキャラ愛で成り立ってるところが大きいゲームだと思うので、余りにもその辺りを手抜きされると悲しくなってしまうのです。

 実際に動いてる画面を見たら違うのかしら、と色々ぐーるぐる。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。