SSブログ

マッチング [その他のゲーム]

 対戦型、という訳ではないのですが、マッチングして戦うゲームというのが私はとてもとても苦手です。ぶっちゃけ嫌な思い出しかないのですが、トロフィーとかデイリークエストに入ってて報酬が絡むと嫌でもやらざるを得ないからほんと辛い。
 そもそもゲーム内でギルドとかに所属するのが苦手で、でも唯一サムドラの同盟だけは社会人で同じ様な年齢の方とご一緒出来たから、最後までとても楽しく遊ぶことが出来て、それはとても感謝しています。

 そんな楽しい思い出をふと思い出しつつ、「シノアリス」のコロシアムでプレイ史上最悪のマッチングになってしまい、20分ただひたすらボコられるだけの空しい時間を過ごしました…。なんでぼっちギルド+プレイヤーレベル119(シノアリスは余り熱心に遊んでないので、レベルが上がってないのです)と15人勢揃い+プレイヤーレベル150以上、がマッチングするんです?参戦した時間帯で問答無用に割り当てるんです?
 その逆もあって、私はぼっちだけど15人態勢のギルド、但し全員プレイヤーレベル50以下のギルドと当たったこともあって、この時は私が蹂躙しまくりだったのですが、それにしても何故こんなマッチングになってしまうのだろう…。

 そうやって心がばきばきに折れてしまった今日この頃です。対戦ゲーム怖い。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

言いまつがい厨二だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。