SSブログ

思わぬ方向からネタばれを食らう [日々の戯言]

 そういえば「アヴェンジャーズ」の映画をなかなか観に行けなかったのです。でもこの間ゴジラの映画を観に行ったら、スパイダーマンの予告編で盛大なネタばれを食らった気がするのですが、あれってつまりそういう意味なのでしょうか。いや、未だに観に行けてない方が悪いんですけど、でもまさかそっち方面からネタばれ被弾を食らうとは夢にも思わなかった。制作会社も違うし。
 でもマーベルコミックということで、世界観を共有してるのはとてもいいことだってヨナも思う!!
 SONYが日本の会社だからか、スパイダーマンの新作が日本で世界最速公開なのはとても嬉しい。予告編を見てる感じだと面白そうなので楽しみです。ネタばれだったけど!!


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

厨二だった同梱版出ないのか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。