SSブログ

同梱版出ないのか… [FF7]

 スクエニの株主総会で「FF7RのPS4同梱版は出ないのですか?」という質問が出た、というニュースを見て「SIEさんとの兼ね合いもあるので」「ハードが終わる頃だから云々」みたいな回答にちょっとしょんぼりした私です。出たら買うぜ!と決めてたのに。
 うーむ、それにしてもさすがにFF7で同梱版を出さない、というのは解せぬ。かつて「一度もテレビゲームを買ったことはないのですが、FF7を遊びたいのでプレイステーションを買いました」という女子を当時沢山見たのですよね、主に腐った界隈で。今回も別に腐った界隈ではないけれど、「FF7が出るのなら何十年振りかでゲーム機を買わないと」「え、今PS4なの!?私が最後に買ったのPS2…」とかいうご意見を結構見掛けるのだよなあ。
 私は未だに「2020年で令和2年な来年にPS5が出るのでは」という微かな望みを抱いているので、その関連?という希望もひっそりと。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。