SSブログ

ゲーマーとしては敗北 [戦国BASARA]

 BASARAのソシャゲ、「秀吉様と半兵衛様にお会いしたい!」という一心でちまちまと遊んでいるのですが、プレイヤーや武将のレベルが上がる(上げる?)方法が今ひとつぴんと来ないのですが、とりあえず戦場で延々と敵を倒していればいいのか?とオートで敵を倒し続けています。
 自分で操作すると、BASARA技とか上手く発動できないのです(タップが失敗してる?)そもそもオートで敵を倒す、ってゲーマーとして敗北でしかない、と我ながら情けないのですが、なんか上手く攻撃出来ない…。そして「10回戦ったことにするボタン」があるのは非常に驚きました…。今まで遊んでいたソシャゲにはそんな機能は無かったので。うーむ、驚いた。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。