SSブログ

半兵衛様が出ていらした!! [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAですが、半兵衛様がおられないなあ、と思ってたらストーリーモードみたいなのがありまして、慶次君ので半兵衛様が出てきました!!BASAR2と大体同じ様な展開かな?半兵衛様のお声を久々に拝聴して、「あああああ、半兵衛様半兵衛様半兵衛様ぁぁぁぁぁ!!!」…とちょっと三成君モードに入ってしまった情けないわたし。
 パーティに入れておくと、メニュー画面でキャラが喋るのですが、かすがが突然「謙信さまあああ!」と叫びだすのでこれは三成君とか秀吉様とか半兵衛様とか期待出来る…!!!豊臣軍の為なら課金も辞さない(予算内だけど)

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 カリギュラはとても評判が良かったので、是非是非DLして遊びたいと思います!!ウイイレもちょっと試してみようかな?というのはいいですよね。フリプの有難いところは「自分には合わないかも?」と思って手を出せなかったゲームを遊べるのがほんと嬉しい。喰わず嫌いだったゲームが自分に合ってるかもしれないし、「あ、やっぱり駄目だった」と思うかもしれないし。それが縁でDLCとか買ったりするので、メーカーもユーザーもお互いに幸せで嬉しい…!!

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。