SSブログ

公式が公式違い [戦国BASARA]

 昨日は同じ記事が2回アップされてたことに気がつかなかった馬鹿な私です、申し訳ありません。So-netのブログは「技術的なエラーが発生しました」というエラーがしょっちゅう出るのですが、それが出るとアップ出来てないことが殆どなのです。昨日も一度確認した時は記事がアップされてなかったのだけど、データは送信されてたっぽい、しょんぼり。

半兵衛様2.png

 ソシャゲ版BASARAのストーリーモードはこんな感じ。このゲーム、UIが非常にごちゃごちゃしていて解り辛いのですが、多分今までプレイしたゲームの中でワーストだな、と思った程「最初の画面に何もかも詰め込む」というのはどうかな、ってヨナも思う!!
 でもプレイしてて「は??」と思ったのはけんしんさまが漢字混じりで喋っていたことと、小十郎が政宗様に対して大変ぞんざいな口調で喋っていたり、という辺りですかね…。「公式が解釈違い」という言葉は時々聞きますが、「公式が公式設定を忘れている」というのは本当にどうなの、ってヨナも思う!!(キレる!!)

 でも半兵衛様が出ていらしゃると全て許せてしまうの、ほんと馬鹿…!

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。