SSブログ

バージョン違い [PS4(ソフト)]

 今日やっとPSストアから今月のフリプとかテーマとかをDLしました。デトロイトの通常パージョンを購入済だからどんなアイコンになるのかな?と思ったら、普通に購入ボタンを押せたので通常版とデラックス版だっけ、とかは違う扱いになるのでしょうか。
 ぶっちゃけもう一度最初からやり直しても別に全然おっけー!なのだけど、何か特典があるバージョンなのでしょうか。カーラの衣装が増えるとかなのかな、とちょっとわくわくしたけど欧米のゲームだしセクシーな衣装はこないよね、売春宿は出てくるけど!そういう場所とは縁のない人生を送ってきたけど、そもそもあの店男性アンドロイドと女性アンドロイドが同じ店の中で客を誘ってる光景に何となく違和感を感じるのですが、そんなものなのでしょうか。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 当たったら嬉しいですけど、宝くじは確率的にいったら当たる訳がないですよね…。当選番号が発表されるまでの期間、当たったらいいなー、当たったらあんなものを買うんだー!とわくわくする気分に投資する様なものだと思います…。
 もう短冊に「今年こそFF7リメイク版が出ますように」と書かなくてもいいのだな、と思うとしみじみ嬉しい…!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。