SSブログ

大阪城への遠い道 [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAは、城主レベルが上がらないとストーリーが解放されません。どうやら進んだ先に大阪城の物語がある様なのですが、そこまでが遠い…。城主レベルがなかなか上がらないのですよう。大阪城といえば秀吉様と半兵衛様が出てくる筈!と楽しみなのだけれど、焦っても仕方ないのでまったりゆっくりと進んでいきたい、と思っております、はー。

 今日某氏とご飯を食べたのですが、「文章の端々から不満を感じる」と突っ込まれてしまったのですが、不満といえば不満なのだけど、でもやっぱりBASARAだからさあ…。「課金の誘導がとにかく下手なのが無念」「BASARAはそもそもキャラゲーなのだから、もっとユーザーが『キャラ』に気持ち良く課金したくなる方式を作って欲しい」とぶつぶつぼやく小石川さん(嘘名)なのでした。なんだかんだ言って、BASARAというコンテンツには消えて欲しくないのです(切実)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。