SSブログ

「HDDがいっぱいです」 [日々の戯言]

 久々に見てみたいアニメがあったので、録画したのです。評判を見るととても良い出来だった様なので、これは期待できる!とわくわくしながらHDレコーダーを起動したのですよオガーザン。「録画に失敗しました。HDDがいっぱいです」…というエラーを見た時の私のこの哀しみを、一体いかなる言葉で表現すれば良いのでしょうか。
「これもあれもそれも好きだよね!?見たいよね!?」…と時々余計…いやいや、細やかな気遣いをしてくれるレコーダーなので、気がつくとHDがいっぱいになってることが多々あるのに、すっかり忘れていた私が悪い。
 それにしても、この子(HDレコーダー)少し前の話なのだけど今までに録画した「銀英伝」「ベルセルク」「ペルソナ」「戦国BASARA」というアニメのラインナップを分析した上で、数あるであろうアニメの中から何故「ラブライブ」のアニメを何度一切見ることなく消しても消しても「ラブライブ録画したよ!!見て見て!!」…と猛烈にお勧めしてきたのか解らないよオガーザン。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。