SSブログ

きっと君はこない [Fate/Grand Order]

 ソシャゲ界隈においては「出るまで回す」という勇者が沢山おられますが、私は己の人生を持ち崩したくはないしそもそも微課金程度、と決めているので「出るまで回す」なんてことはしないのです。「CV:石田彰」で銀髪な美形な鯖が実装されない限りは、私の理性は大丈夫。そんなこんなで魔王信長は撤退しました。縁があればいつかはうちのカルデアに来てくれると思います。すり抜けで狂ヴラド公と項羽様がそれぞれ宝具4になっているのが本当に意味が解らないですが。カルナさんとかまだ一人も来てないのに。やはりすり抜けは悪い文明。
 という訳で、FGOはまた明日から「ハワイで同人誌を作る」という最高に頭が悪くて最高に楽しかった昨年の鯖フェスが復刻なのですが、このイベントを遊んでるとかつて同人誌を作っていた頃を思い出してしみじみします。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

魔王信長.png

「FGO 信長」で検索すると色々な信長が出てくると思うのですが、今回私がすっごく欲しかった魔王信長はこれです…。ナイスバディ…特に胸…女王様体質…私の大好きな絵描きさん…そして胸…とても欲しかったのですが、「ご縁がなかった」と諦めることはとても大事(血の涙を流しながら)

 マーベラスが出しているFateのゲーム、いわゆる無双系?ぽいので無理矢理ボタンをガチャガチャ押してるだけでも何とかなってくれないかな?などと思って気になっています。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

録画出来てたハワイに行きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。