SSブログ

PS4とかandroid版はないのだろうか… [風ノ旅ビト]

「風ノ旅ビト」を作った会社がスマホゲームを作ってる、という情報は前々から知ってはいたのですが、どうやら林檎ちゃんでは既に配信開始されている様子。画面を見たら、「風ノ旅ビト」で見慣れたあの美しい景色があって、遊びたい!とGooglePlayで検索したけどどうやら配信されてない様子でしょんぼり。
 ぶっちゃけ「風ノ旅ビト」のあの美しい光景はスマホの小さな画面では遊びたくないのでPSストアでも配信してくれたら嬉しいのだけどなあ。

「スマホで十分」「むしろスマホ向き」とかいうゲームは多々あれど、「風ノ旅ビト」は絶対に大きな画面で遊びたいのですよう。

風ノ旅ビト_20180815153649.jpg

 でも新作がスマホでしか遊べないなら仕方ないから遊ぶしかない…ぐぬぬ…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

見付からない期待したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。