SSブログ

悔しい、ビクビクッ…!!! [戦国BASARA]

 文句を言いながらソシャゲBASARAを毎日プレイしてるのですが、相変わらず半兵衛さまへの道のりは(無課金者には)果てしなく遠いです。うーむ、「何故課金しないのか」というとゲームとしての出来が今のところ余り宜しくないのと、「カプコンはこのゲームをちゃんと長期運営してくれるんだろうか」という疑念が拭い切れない、というのがあるのですよね…。シノアリスが1周年を迎えた時、確か8割位?のソシャゲは1年以内にサービス終了してる、というコメントがあって、ほんと厳しい世界なのだな、と思ったのでした。
 うちの鯖のランキング上位者を見てる感じだと、重課金者がそこそこいる様なので、全く儲かっていない、という訳ではないのだと思うけど…。

 そして私としては見た目と今までのご贔屓重視で左近とかかすがたんとか育ててガンガン使っていきたいんですけど、CS機では殆ど遊ぶことのなかった北条の爺様がやたらと硬くて「あ、これ育てた方がいいキャラ?」となるこの悔しさ…。半兵衛様なら硬いとか柔らかいとか関係なくて(※深読み厳禁)半兵衛様である、というだけでお育てする、と決めているのですが。
 それにしても又兵衛が相変わらず半兵衛様に認められる夢を見ているのが愉快です。でもけんしんさまが漢字を使ってるのは、やっぱり受け入れ難い。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

期待したいどんなゲームなのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。