SSブログ

どんなゲームなのかな [PS4(ソフト)]

 ストーリーとかゲームの内容とか余り明らかになっていないので、ある意味ミステリーではあるけれど、どんな内容のゲームなのかなあ。

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 かなり広い世界の物語で、小島プロダクションもそんなに大所帯ではないと思うのだけれど、それにしては完成が早かったなあ、という印象があります。これだけの大作なら相当時間がかかってもおかしくはないと思うのだけれど。
 果たして私の様なゲームがへたっぴーな人間でも遊べるゲームかしら?怖いのかな?とか色々謎に思いながら、続報をちょこちょこと見ている次第。
 コナミ時代の小島監督に対する仕打ちに胸を痛めていた監督のファンの皆さまは、さぞや発売を心待ちにしているのだろうなあ。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。