SSブログ

ちょっと怖い [戦国BASARA]

 ソシャゲ版BASARAは私がとても苦手な対人戦というか、「プレイヤー同士が相手に勝手に勝負を挑む」というメニューがあります。挑まれたら戦歴で見られるだけなので、別にどうということはないのですが、余りにもぼこぼこにやられてる戦歴を見るのは辛い。やはり無課金者は課金者には勝てないものだし。困ったことに、ここで戦うことがデイリーミッションのクリア条件とかだったりするので、好き嫌いに関わらず戦いを挑まねばならない、というのが辛いところです。勝負の結果次第でランキングが入れ替わるし。
 数日前、戦闘ログを見たら同じ方が1日の制限戦闘数の5回も延々とうちのパーティを叩きのめしたログが残ってて、ちょっと怖かった…。私よりランキングが上位の方だったから、負ける心配がない、と解っておられてだったのだろうか…。でもちょっとしんどいなー、このシステム…。続けていけるかどうかちと自信がなくなってきました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

どんなゲームなのかな夏が来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。