SSブログ

暑い!!! [日々の戯言]

 まだ体が汗をかくことに慣れてないので、良い汗が出てない気がします。なんかべたっとした感じの汗。これが暑さになれるとさらっとした感じの汗になる、と聞いた気がするのですが、本日ランチを食べたお店が最初の頃ちょっとエアコンが効いてなくて、だらだらと嫌な感じの汗が出てきて「あ、ひょっとしてヤバい…!?」と焦りました。
 子供の頃はあんなに好きだった夏が、大人になったらこんなに嫌いな季節に。思えば子供だった頃夏が好きだったのは、夏休みがあったからなのではなかろうか。田舎育ちなので「ぼくのなつやすみ」じゃないけどカブトムシを採りに行ったり、川や山で遊んだり、井戸水で冷やした西瓜を食べたり、と夏は楽しかった。今にして思えば毎日のラジオ体操ですら楽しかった様な気が。
「ぼくのなつやすみ」もまた復活して欲しいなあ、などと思うのだけれど、とりあえずはどこいつがスマホとはいえども復活するのが嬉しい…!!トロにまた会えるのが嬉しい。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 デススト、ほんとまだどんなゲームか解らないですけどPVを見てるだけでもセンスをびしばし感じますよね…!!ほんと小島監督のセンスしゅごい…!!
 ロードエルメロイの事件簿も楽しく見ております(最新話はまだ見れてない!)おかっぱちゃんがあんなに立派になって、と思うと嬉しいです。
 私はまだ見たことはないのですが、「クラナドは人生」というコメントをしばしば聞いておりましたので、いつか機会があったら見てみたいな、と思っておりましたので色々な意味で辛いです…。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。