SSブログ

PS4、1憶台突破おめでとう! [PS4(ハード)]

 SIEからはまだ正式に発表されてはいないのかな?本日SONYの第一四半期決算発表で判明した様ですが、PS4が1憶台突破したようで、おめでとうございます!!!ひゅーどんどんぱふぱふ。PS4が発売された頃ってぶっちゃけ「据置機ってもう終わりだよね?」「ゲームはスマホの時代」みたいな風潮がそこはかとなく漂っていた様に思うのですが(海外ですらそう思われていた様な)こんなにもがっつりと売れるとは。
 海外では今でも大きなテレビで家族仲良くCODとかのゲームをやっていたりする様だし、ゲーム習慣が全く異なっている様な気もしないでもない。
 これからも沢山楽しいゲームが出ます様に!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

萌える半兵衛様まであと20個 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。