SSブログ

半兵衛様まであと20個 [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAは「半兵衛様の魂」を100個集めないと半兵衛様をお呼びできない仕様なのですが、毎日こつこつと魂のかけらを集め続けてやっと80個まで来ました。あと20個です。嗚呼半兵衛様、一刻も早く身請けして差し上げたい。「拙者も躾けてくだされー!!」と叫びたい。それにしてもおっさん兵士たちが口々に叫んでたけど、冷静になって考えてみると凄い状態だよね。「半兵衛様に躾けていただく」のだったら「半兵衛様に男にしていただく」という台詞があっても全然不思議じゃないよね!と思う程度にはわたし相変わらず腐ってます。
 もうすっかり薄い本を買い求めたりすることはなくなりましたが、同人誌を買ってたのと同じ位のお金を萌えに注ぎ込むのならそれはそれで全然前と変わってないのだよなあ、としみじみ思う今日この頃。
 僕は悪くない、みんな半兵衛様がお美しいのがいけない。

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。