SSブログ

「好きにすればいいよ、出来るものならね」 [戦国BASARA]

 思えば私がBASARAの半兵衛様に萌え転がったのは、BASARA2の記事を見た時に「何この女王様みたいなキャラ!?」と心臓を撃ち抜かれたのがきっかけでした。
 以来、私の中で半兵衛様は女王様な訳ですが、タイトルにした「好きにすればいいよ、出来るものならね」とかいう女王様然とした台詞の数々が大好きです。軍師で指揮者、みたいなイメージなのでBASARA技とかスキルとかが指揮者的なのは解ってるのですよ!「時には乱れる様に」もちょっと激しく弾いて!ということなのは解っているけど半兵衛様を乱れさせたい。あの取り澄ましたお美しいお顔を(※以下自主規制)

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 車は本日ディーラーさんに診ていただいたら、とりあえず空調が効く様になりました。まだ原因が確定ではないというか、最近の車は色々複雑なのだなあ、と思いつつも、暑い中直してくださった整備士さんには感謝、感謝でございます。
 半兵衛様を手に入れたので、これで秀吉様と三成君を手に入れられたら(まだ未実装ですが)個人的にはもうこのゲームの目的を果たせる気がするのですが、最終的にはまた家庭用ハードで出してくれたらいいな、と思うのですが、どうなることやら。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

辛かった話それでも去年よりはマシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。