SSブログ

夏っぽい [PS4(ハード)]

 PS4のテーマを今月配信されてたどこいつ8月バージョンに変更しました(その前は、ピポザル+どこいつのスペシャルバージョンを使ってた)トロが浮き輪で泳いでいるのが夏っぽくて涼しげで宜しい感じ…。どこいつのテーマ配信は、毎回とても楽しみです。
 こう暑いと「風ノ旅ビト」の雪山で涼しい気分に浸りたくなるなあ、このお盆休み中にまた旅するぞ!と決意を固めるわたし。
 そういえば「風ノ旅ビト」はiosバージョンも配信開始されたそうだけれど、いずれandroidでも配信されるのかしら。スマホの画面で遊びたいとは思わないのだけれど、素敵なゲームだから沢山の人たちがあの世界に触れて欲しいなあ、などと思っております。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。